mozのお店 イオンモール伊丹 

moz

兵庫県伊丹市にあるmozのお店を紹介します。

実際にmozアイテムを手に取ってみたい方(特に関西在住の方)におすすめです。

アクセス

JR伊丹駅改札を出てすぐのイオンモール伊丹にmozのお店があります。

画像で説明しますのでご覧ください。

こちら伊丹駅です。秋晴れのいい天気ですね~

駅を背にして赤い矢印方向に向かって歩いていきます。

AEONの看板が写真左に見えますね。

ほんの1~2分で入口まで到着です。アクセスいいです。

中に入ってまっすぐ進んで、赤い矢印に沿って左に曲がります。

左に曲がるとすぐAEON STYLEの看板が見えます。そちらまで歩いていくと…

右手側にすぐmoz売場がありました~アイテムかなりの充実です!

平台右からエコバッグ、カラビナ付きエコバッグもありますね

ルームシューズ、ルームブーツ、フリーススリッパ、ニットスリッパと履物祭り!

平台の後ろにはルームウェア、ワンピース、パジャマとアパレルも充実です。

人気のトートバッグもそろってます。ブルーのエルクが光ってます!

平台の奥には、リュックサック、財布もあります。

手書きのPOP、スリッパはMとLサイズ2種類。

手書きのエルクが可愛いです! POPの文章を以下に書き起こしてみました。

「雑誌のふろくで見たことがある!と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

つぶらな瞳のマスコットキャラクターはエルク(ヘラジカ)です。

かばんからスリッパまで実はたくさんの商品があるんですよ

お家でのリラックスタイムで お出かけのお供に… なんだか癒されるmozと一緒にすごしてみませんか?」

売場の方のmoz愛を感じますね~

そうこうしてうちにお客さんがmozを見に来てました。

ピンク・ブルー・グリーンといった鮮やかなカラーで目立ちますね。

moz売り場はイオンスタイル2階にあります。

詳しくはフロアガイドご参照くださいね→https://itami-aeonmall.com/floorguide/html5.html#page=4

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました