mozのお店 イオンモール茨木22.1.28

moz

こんばんは~。昨年の10月以来またまたイオンモール茨木店に行ってまいりました。

イオンGMS売場の隣、アンジェドブランシェです。画像の上のあたりに英字がぶら下がってますね。

こちらはパジャマ・ルームシューズ・ルームウェアが充実しています。

もちろんmozの雑貨アイテムも沢山品揃えされておりますよ。

お店の中に入ってすぐのところにmozアイテムが沢山並んでおります!

ちょっと手前のところにはmozルームウェアのワンピースも並んでおります。

パーカー、トレーナー、パンツ、サルエルパンツ、ワンピース、ワンピース(フード付き)6種類が置かれておりました。

全てのアイテムが通年使用できる裏毛素材ですので、これから温かくなっていく季節に最適な素材ですね。

長く着用できますので、1着あると良いかもしれないですね。

イオンモール茨木へのアクセスは以前の記事をご覧くださいね。→https://mozswedenblog.com/ibaraki/

本日もご訪問頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました