moz看板の旅

moz

今日はmoz看板が関東の川崎へ旅立っていきましたので、一部始終を見てみませんか?

出発

関東に向けて出発しました。かなり大きなエルク看板です。

こちらバス停です。日常の風景に大きなエルク看板…。ちょっと不思議な光景です。

バスで駅まで

冬なので朝日が昇り始めて明るい車窓です。関東に向けて、朝早く出発したので乗客少なくホッとしています。

駅にて記念撮影

あまりこのような機会もないかと記念撮影してます。

新幹線車内

新幹線は「特大荷物スペース利用」で予約ができるんです。

この大きさは予約必須でということで…。

「3辺の合計が160㎝超250㎝以内」の荷物を社内に持ち込む場合は、こちらの予約が必要です。

ちなみにエルク君ですが、約ヨコ80×タテ60×幅5㎝の3辺合計145㎝です。160㎝以下ですが、荷物棚には置けないのでこちらへ置くことにしました。

荷物棚から落ちてきて脳天直撃はちょっと困りますもんね…。

この後、新横浜駅で下車、TSUTAYA川崎駅前店さんへ無事到着しました。

12月20頃からお目見えできるかと思います。

場所はこちらです→/https://tsutaya.tsite.jp/store/detail/1800/

お近くの方は是非見に来てくださいね~

本日もありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました