mozムック本レビュー②

moz

レビュー記事①で表紙などを紹介しました→/https://mozswedenblog.com/mookhon1/

今回の記事②では実際にバッグを見ながら紹介していきたいと思います。

表紙から取り出していきます

左側の黒のキルティングバッグを実際に取り出してみたいと思います。

表紙を開いてみます。

表紙を開くとmozアイテム紹介の冊子がついています。

本に載っているのは「抱き枕Lサイズ」ですね!

本に乗っかかってるのは「抱き枕Sサイズ」ですね!

ここからキルティングバッグを取り出していきます。

バッグお目見えです

薄紙でつつまれてダンボールにコンパクトに2つ折りで入っておりました。

ではキルティングバッグを広げてみます。

キルティングされた生地はやわらかくしなやかな触り心地です。

それぞれの部位を見ていきます

右下のエルク・スウェーデン国旗チケットのアップです。

つづいてキルティングのアップ画像

丸いキルティング模様の生地です。

つづいて背面の画像です。

こちらは正面上から見た画像です。

正面から見て2つポケットがついてます。かなり大きめなポケットです。

背面マグネットボタン 便利そう!

背面側には大きなポケットがあります。こちらはマグネットボタンで開け閉めができます。

パソコンが楽に出し入れできる仕様となってます。

マグネットボタンの拡大画像です。

マグネットの力でカチッっとくっつきます。外す時も簡単らくらくですね。

メインルーム

つづいて真上からの画像です。まずはファスナー。

ポケット

ダブルファスナーなので、どちらの方向からも開けやすい仕様です。

これはうれしいポイントです。

続いてファスナー開いて中を見てみます。

ファスナーを開くとかなり広い構造になってます。

ファスナーを開けた内部上側には2つ内ポケットがあり、荷物を中に入れるとき整理できますね。

まとめ

ポケットが多くとても使いやすそうなバッグといった印象です。

ポケットは正面に2つ、背面に1つ、ファスナーを開いた空間にも2つのポケットがあります。

全部で6つの空間に分けて入れられます。

生地はキルティング生地で触った感じがやわらかく、しなやかです。

持ち手とショルダーストラップがあるので、持ち方も選べます。

大きく開くメインの室内は収納力がかなりありそうです。調子に乗ってモノを入れすぎると重くなって持つのも大変になってしまうかもですね。

次回は以降はもう1色の「ベージュ」カラーをレビューしていきます。

レビュー記事③へ→https://mozswedenblog.com/mookhon3/

以前のレビュー記事はこちら↓↓

レビュー記事①はこちら→https://mozswedenblog.com/mookhon1/

コメント

タイトルとURLをコピーしました