mozのお店 ららぽーと甲子園

moz

cliffhanger by En Fance ららぽーと甲子園内にあるmozのお店を紹介しています。

ららぽーと甲子園

甲子園駅から甲子園球場を右手に徒歩約5分にららぽーと甲子園があります。

専門店街に 「cliffhanger by En Fance」mozのお店があります。

ららぽーと甲子園の入り口はこんな感じです。

マップはこちら↓

赤く色を付けたところがmozのお店です。

甲子園側からの入口からすぐにお店があります。

こちらのららぽーとは2階建ての奥に長~い建物です。

cliffhanger by En Fance

あべのキューズモールにもあるこちらのお店ですが、関西圏に何店舗か展開しています。

ところ狭しと雑貨がたくさん置いてありますね。

一部SALEもやっています。

やっぱりmozが沢山おいてありますね。

クッション、ステンレスボトル、ランチボックスなどもありますね。

mozだけでなく他にもいろいろ雑貨が置いてある楽しいお店です。

cliffhanger by En Fance 店舗一覧はこちら→ https://www.plusfaim.com/company/store

10店舗もあるんですね~。関西にお住まいの方でしたら、お近くに店舗があるかも!?

本日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました