mozお財布

moz

こんばんは〜仕事帰りにセブンイレブンで現金を引き出しに立ち寄りました。

とそこには見慣れたmozスウェットの横にmoz財布まで並んでおりました。

mozの財布が陳列されておりますね~

クリスマスも近いので「special gift」とシールが貼ってます。ギフトにも良さそうです。

カラーはゴールド、ブルー、ピンクと3種類です。

こちらはゴールドです。真ん中におなじみエルクのロゴがいますね。

ブルーと隠れちゃってますがピンクです。

女性にも使いやすい手のひらサイズとなってます。

牛革なのにお値段はリーズナブルです。

最近のコンビニはムック本にも力が入っておりますね。mozの他にもキャンプ用品やリュックサックなど本屋さんで見かけるものもたくさん置いてありました。

ちなみにmozスウェットはグレーMLが完売、クロはMLともに残ってましたが無くなるのも時間の問題のようです。

たまにコンビニ本コーナーによると違った品揃えが見れて楽しそうです。

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました