mozのお店 【Avail アベイル】

moz

こんばんは~。本日は神戸・大阪出張でした。

若い人向けのファッション店舗の「アベイル」にmozが沢山並んでました。

春物のmozシューズがずらっときれいに陳列されてます。

ちょっと写真が小さいのですが、チャーム(小さいぬいぐるみ)付きなんでお得感ありますね。

店舗をぐるぐるしてましたら、靴下も発見!

こちらは下の方にちょこっとだけありました。

「アベイル」は全国各地にありますので皆様のお住まいの近くにも、お店があるかもしれませんね。

是非探してみてくださいね。

本日もご訪問頂きありがとうございました。明日は週末走るぞ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました