mozアウトドアシューズ赤カラー

moz

昨日はネイビーカラーのアウトドアシューズをレビューしました。

昨年発売され使用している赤カラーのアウトドアシューズを紹介します。

履きやすく脱ぎやすいタイプ

表面生地はナイロン製なので汚れも落ちやすいですね。

サンダルタイプなので履くのも脱ぐのも便利です。

エルクの刺繍

エルクが銀色の糸で刺繍されています。左右どちらにも刺繍が入っています。

大き目の刺繍なので遠目からでも目立ちそうです。

赤なのでそもそも目立ちますね。

中は起毛素材

中はふわふわ起毛素材です。中の全体がふわふわ起毛なんで寒い冬に履くと、やさしい~暖かさを感じられます。

キャンプでのリラックス時の使用にも良いかもしれないですね。

靴底はしっかりゴム

汚れててすいません!黒と赤の2種類のゴム使用でグリップもしっかりききます。

ネイビー・赤 並べてみました

作りは2つともほぼ同じですね。こちらのアウトドアシューズのポイントをまとめました。

  • 表面ナイロン素材  汚れが落ちやすい!
  • 中はふわふわ起毛  寒い冬にやさしい暖かさを感じられる!
  • 靴底は2種類のゴム底 しっかりグリップが効いてます!

それとかわいいmozの刺繍ですね~

まとめ

こちらのアウトドアシューズですが、毎年発売されているようです。

今回紹介したのは赤・ネイビーですが、その他にも黒やグリーンなどその年によって色々なカラーがは登場しています。

冬用サンダルというアイテムを昨年初めて履いてみましたが、想像以上にすごくいいんです。

サンダル特有のひやっとした冷たい感じが全くなくストレスが無いんです。

昔はこんな商品ありませんでしたよね?アイデアに脱帽です。

また今後もこのような皆さんの生活が快適になるmozアイテムを紹介していきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました