mozミニぬいぐるみ 別カラー

moz

こんばんは~、ションです。

昨日はmozミニぬいぐるみを紹介いたしました。

実は色違いのmozがいるんですよ!

ベージュのmoz

昨日の明るいイメージとは変わって、落ち着いたカラーですね。

イエローのmoz

こちらはイエロー、皆さんどんな色のmozがお気に入りですか!?

まだまだ他の色のmozもいるので今後紹介しますね~

ちなみに我が家にいるのはグリーンのmozです!

ミニぬいぐるみ:1650円

今日のつぶやき

昨日は唐辛子で鼻が辛いとつぶやいたのですが、あの後さらに大変なことが…。

唐辛子をちぎった手で使い捨てコンタクトレンズを外したんですが、目が大変なことになりました。

目がとっても辛かったんです…。

鼻とどっちがきつかったかと言うと目です。確実に目です。

皆さま唐辛子をちぎった手で目と鼻を触るのは気を付けてくださいね!←そんな人ほぼいないでしょ!

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました