mozミニぬいぐるみ

moz

ヘラジカって日本にいるの!?

こんばんは~、ションです!

ヘラジカって本物見たことある人は少ないですよね。

私も見たこと無いんです。

一度本気で見たいと思って、どこかにヘラジカを日本で見れるところが無いかな~と探したことあります。

上野の国立科学博物館にはく製があるとのことでした。

昔の情報なので、本当に見たいと思ったら一度調べてくださいね~。

mozミニぬいぐるみはこんな感じ 

日本でヘラジカ見るのはハードルが高いので、こちらをご紹介します。

mozはヘラジカをモチーフとしたキャラクターです。

フォルムはこんな感じです。↓

後ろからの姿になっちゃいました…。まぁ正面からの写真は最初にあるから良いですね…。

ちなみに横から↓

mozのタグがいい感じです!

ちなみに大きさはこんな感じ↓

ミニぬいぐるみ:1650円

最後に本物のヘラジカどんな感じかを載せておきますね

リアル ヘラジカ 画像

めっちゃかっこいい…。ちなみにこちらフリー画像「O-DAN」から拝借いたしました。

今日のつぶやき

今年庭に唐辛子の苗を植えました。

想像を超える豊作だったんです。

乾燥させた唐辛子をちぎって冷奴にかけたら、とってもおいしかったんです…が

その手でちょっぴり鼻をいじったら、無茶苦茶鼻が辛かったです。

まだ辛いです…。この表現が合ってるかどうかは謎なのですが…。

本日もご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました