mozムック本レビュー①

moz

21年10月19日にmozムック本が発売されました。

今回はキルティングバッグ。ブラックとベージュの2種類です。何回かにわたりレビューしていきます。

mozキルティングバッグ

今回のムック本はキルティングバッグです。ブラック・ベージュの2種類表紙は画像の通りです。

本体2290円+税(税込2519円)

「ふわっと軽い5つのポケット、整理上手なキルティングバッグ」と書いてありますね。

こちらは背表紙です。BOOKと書いてありますね。

こちらムック本なんで基本的には本屋さんでしか購入ができないんですよ。

多機能なバッグの特徴の写真がたくさん載ってますね。

ムック本なので中にも冊子があり、mozアイテムが沢山掲載されてます。

多収納キルティングバッグのポイントを整理して行きます。

  1. ドット柄のキルティング生地を採用
  2. mozのロゴとスウェーデン国旗のタグ付き
  3. 開け閉めしやすいダブルファスナー
  4. ショルダーストラップはアジャスターで長さ調整可能
  5. B6サイズがすっぽり入る前面の立体ポケット×2
  6. ノートPCが入る、マグネットボタン付き背面ポケット
  7. 小物整理に便利な内ポケット×2
  8. ショルダーストラップは取り外しができる
  9. ハンドバッグとしても使える2WAY仕様
  10. A4サイズが入る大領量なので通勤・通学にも

と10点もの特徴のあるキルティングバッグ

「moz新作コレクションBOOK付き」メインはバッグでおまけにBOOKといったところでしょうか。

こちらのBOOKにはmozグッズが多数取り上げられてます。

キルティングバッグの詳細、BOOKのmozアイテムを何回かにわたってレビューしていきます。

レビュー記事②へ→https://mozswedenblog.com/mookhon2/

コメント

タイトルとURLをコピーしました