ギフトショー2022春2.8~10

moz

おはようございます!本日、2月11日は「建国記念の日」国民の休日です。

紀元前660年神武天皇が日本を建国したと言われている日なんですね。私たちが暮らしている日本もかなり前に作られたんですね。ありがたく国民の休日を満喫していきましょう!

2月8~10までの3日間「ギフトショー2022春」が開催されました。

私も訪問してきたので、その様子を紹介していきます。

さっそく、mozブースにも訪問した来ました。鮮やかなブルーが目をひきますね。

メインのテーブルに新アイテムも沢山あります。

人気の帆布トートと同生地を使った「デスクトート」です。ほしい…。

ちょっと小ぶりですが帆布トートと一緒の外側6つポケット、バッグの内側は3つに分かれています。

なのでデスクの小物などを整理するのに便利そうです。

こちらは人気の帆布トートの2022年春カラー限定バージョンです。

こちらはウォッシャブルスリッパ、コルクスリッパと春スリッパ沢山ですね。

新商品の「パパママバッグ」は大容量のバッグに内側は鮮やかなカラーでモノが迷子になりにくいんです。右横にはキャリバッグが置いてあります。

こちらはマグカップ、ステンレスボトル、ランチシリーズ。

こちらはmozアウトドアシリーズです。ファミリーキャンプに良い感じですね~。

この他ギフトショーではアウトドア、サウナ、SDGs関連などなど注目のジャンルのブースが数多く出展されておりました。

ギフトショーは数多くの関係者が来場していましたが、感染症対策として体温測定・消毒を徹底しておりました。

まだまだ油断のできない状況ですが、しっかり対策をして行動するというのが日常になりつつあります。

健康な身体を保って、免疫力をつけ、対策をしっかりして充実した毎日を過ごしていきましょう!

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました