moz帆布トートMサイズ キナリ

moz

こんばんは!今回は帆布トートMサイズ キナリ色を紹介します。

もっともベーシックなカラーですね。

正面にはポケットが3つあります。

キナリ生地に白糸の刺繍で同色なんですが、エルクはしっかり目立ってます。

刺繍の右側にはmozのピスネームとお馴染みのスウェーデン国旗です。

そして、こちらが裏面です。裏側にもポケット3つ付いてます。

カバンの中にもポケットが3つとボトルホルダーが1つ付いてます。

ボトルホルダーを見やすく写真撮ってみました。

ペットボトルや水筒を立てられるのでカバンの中でゴロゴロせずにすっきりと収まります。

今回はキナリを紹介しましたが、他にもグレー、ネイビー、ブラック、キャメルなどのカラーもあります。

とても使いやすい帆布トートバッグなので気に入ったカラーがあれば是非使ってみてくださいね。

本日もご訪問頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました