moz 本屋 西沢書店さん

moz

moz雑貨が置いてある福島県の本屋さんを紹介します。

西沢書店「北店」 福島県

福島県福島市にある「西沢書店」さん。こちらのお店にはmozの雑貨がたくさん置いてあるようです。

わたしは訪問したこと無いのですが情報を手に入れました。

いつか行ってみたいと思ってます。

では、場所などを紹介していきます。

所在地

住所:福島市南矢野目字中江12-5

電話:024-557-5101

営業時間:10:00~20:00

イオン福島店のすぐ近くの立地ですね。

西沢書店さんには「北店」と「大町店」があるようですがmozがあるのは「北店」です。

間違いないようにしてくださいね~。

西沢書店 ホームページ→https://www.books-nishizawa.jp/

私も機会があれば是非行ってみたいと思います。

お近くの方は是非訪問してみてくださいね

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました