mozのお店 イオンモール茨木

moz

JR茨木駅から歩いて5分ほどのイオンオール茨木店、mozが沢山いますので紹介します。

実際にmozアイテムをご覧になりながら買い物を楽しみたい方にオススメの記事です。

アクセス

大阪府 茨木市 位置的には万博記念公園のすぐ近くです。

阪急南茨木駅 モノレール宇野辺駅 JR茨木駅 3駅からアクセスできて便利ですね。

車でも良さそうですね。

フロアガイド

2階の「アンジュ ドゥ ブランシュ」 下の画像ピンクのマーカーで囲っています。

こちらのお店mozが豊富に揃っています。

【アンジュ ドゥ ブランシュ】 売場

イオンの2階売場の近くのお店。こちらのスペースに楽しげなアイテムが充実してます。

冬物ルームシューズ、ブーツ、フリーススリッパ、ニットスリッパ、ルームウェア、mozぬいぐるみ、エコバッグ、ステンレスボトル、ヨガグッズなどなど。

とても楽しげなスペースに仕上がってます。

これから寒くなってきますので、あったかアイテムが沢山そろってるのは、とっても嬉しいです。

2番目の写真にあるようにイオンWAONポイントつくようですね~ありがたい!

冬の季節は北欧mozの季節でもありますね。

皆さま、これからは体調崩しやすいので特に気を付けて楽しくお過ごしてください。

この店舗以外もmozのお店紹介してます→/https://mozswedenblog.com/omise/ こちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました