mozのお店 ハウスデコ神戸南店

moz

皆さま、おはようごうざいます!本日は朝にブログを書いてみております。

先週神戸出張に行ってまいりましたよ。ハウスデコ神戸南店に訪問、mozアイテムを見てきました~。

前回は昨年11月に訪問して2か月ぶりの訪問です。

売場のアイテムも変わったかな~と思いつつワクワクしながら訪問しました。

入ってすぐのテーブルですが、早速山盛りmozがいますね。

オシャレで大人気のレインシューズも見やすく並んでおりますね。

では一気に売場の様子をどうぞ!

とっても広くて見やすくて、いつ行っても楽しいです。

詳しいアクセスなどはこちらをご覧くださいね→https://mozswedenblog.com/housedecokoubeminami/

本日は朝にブログ書いてみました。

やっぱり朝はスッキリして気分が良いですね~。

ですが、ちょっと最近走りすぎて腰を痛めたので走る量を減らしました…無理は良くないですね!

今日も一日楽しく過ごして下さいね!では、また~

コメント

タイトルとURLをコピーしました