久しぶり東京出張 ションさん日記22.10.6

日記

昨日から気温がぐっと下がり、肌寒くなってきました。

どうもおはようございます、ションさんです。

東京泊まりの出張はどれくらいぶりでしょうか。半年以上前ですね。

「てんや」の天丼が好きでよく行っておりました。

「かつや」と一緒でコスパの良い天丼チェーン店なんです。

都内は「てんや」の店舗が多くあって良いですね~。

泊まりは秋葉原でした。

左から3つ目の建物のスーパーホテルです。

入り口に「天然温泉」の看板があるのですが、温泉をわざわざ運び入れてるということなんです。

そしてホテルが秋葉原だったので、「万世本店」行ってまいりました。

つまみを食べつつ最後の締めでこちらを食べてきました。

もはや観光客気分です。秋葉原のような都会でありながら、席がゆったり設けられています。

むかしのファミリーレストランのような席でゆっくり過ごせました。

肉肉しいハンバーグで食べごたえがありました。

テイクアウト充実のメニューですね。

翌日昼食は麻婆豆腐定食です。もちろんご飯大盛りです。

中目黒の「香家」というお店でした。

辛くてグツグツ煮立って熱々で汗びっしょりになりました。

写真を改めて見てみると芝生がかかってるみたいですね。

シビ辛さが強烈でしたが、とっても美味しかったです。

そして、やっぱり東京は人が多いな~というのが久しぶりの感想です。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました