2が沢山ならんだ日! ションさん日記22.2.22

日記

今日は2がたくさん並んでる日ですね~。

もっと「2」が並ぶのは200年後2222年2月22日ですね。

さて、200年後は僕らは何をやっているんでしょうか?

どうもおはようございます、ションさんです。

200年後は確実に死んでますよね…って思うとさびしい?悲しい? 

「いやいや当たり前でしょ!」って突っ込まれますよね。

200年後の未来って、どこか他人事な感覚です。でも確実に時間が続いていき、200年後にたどり着くんですよね。

200年前のご先祖様がいたから私たちがいるんですね。当たり前だと思っていることが当たり前ではないことに気づきます。いまに存在していることに感謝です。

自分が不幸なとき、そんなに悲しいという感情は湧いてきません。でも、自分が不幸だったら両親や身近な人が心配するだろうな~、悲しむだろうな~とも思います。

だからこそ、自分が健康に幸福に生きることはとても大切と感じます。

あの人が元気ないと悲しい、力になりたい、そんな気持ちが年々強くなります。誰にでも、優しくする必要はないけど、求められた時に力になれる力が欲しいです。

まだまだメンタルマッチョへの道のりはスタートしたばかりですが、自分で実践して行動して行きます!

その過程で皆さまに少しでも影響を与えることができたら、うれしいです。

ところで今日は2月22日は「にゃんにゃんにゃん」ということで猫の日でもあるらしいです。

本日もご訪問頂きありがとうございました~、猫を見たらやさしくしてあげましょ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました