モーニングルーティーン ションさん日記22.2.21

日記

現在ブログ改装中です。

朝のルーティーンを完成させるべく色々と試行錯誤しております。

どうもおはようございます、ションさんです。

皆さまも「習慣の力が大切」とどこかで聞いたことがあると思います。

特に朝のいわゆる「モーニングルーティーン」は最近よく聞きますよね。

有名人のインスタグラムやYouTubeでも公開されているようです。

ションさんもそんな習慣の力を身につけようと何ヶ月か取り組んでいます。

最初は少しだけの行動を習慣化していこうとするうちに、あれもこれもとどんどん増えていきます。

それを紙に書き出し順番にとやっておりましたが、なかなか確立しません。どうしても欲が出てしまって項目が増えていってしまいます。そして出勤時間までに終わらない…。という感じです。

今日は初心に戻ってシンプルにしようと実践してみました。そしたら、とても良い感じですすめられました。やっぱりシンプルが良いんだな~と感じております。

物欲と一緒で、欲しがり出したら切りがないんですね。モノに限らず、このようなこともミニマリスト的な考えが必要なんだなと気づきました。もっと加速させていい習慣を身につけたいと思います!

本日もご訪問頂きありがとうございました~、今日も楽しく1日すごしていきましょ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました