セルフ脱毛 ションさん日記22.2.25

日記

昨日は会社帰りに美容院でカットしてもらいました。

なんとそこで面白い!?ものを見つけました。

どうもおはようございます、ションさんです。

美容院でカットをしてもらったのですが、そちらで脱毛もしているとのことでした。

メンズ脱毛もあるとのことでした。ただそこの脱毛が普通じゃなかったんですよ。

なんと、個室で「セルフ脱,毛抜き放題」とのことでした。

初めて見たので、かなり興味をそそられたので美容師さんに色々聞いてみました。

・セルフ脱毛って世の中、普通のことなのか?

・お客さんはくるのか?

・どんな人がくるのか などなど

男性はヒゲ脱毛が多いそうです。ただ1回では終わらず5回くらいは必要とのことでした。

襟足や顔を腕などを脱毛する人も多く、美容師さんもやってみたとのことです。

逆に女性はエステや医療脱毛にすでに通っている人がほとんどとのことでセルフ脱毛は、あまり広がっておらず男性が多いとのことでした。

なるほど~、とっても勉強になりました。お金払ってカットしてもらったのですが、色々教えてもらっちゃって感謝です。メンタルに良ければ試しにやってみようかな(笑)

本日もご訪問頂きありがとうございました~、髪が軽くなって速く走れる気がします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました