ゴミでも発信 ションさん日記22.2.24

日記

完璧に仕上げてから発信するのではなく、「ゴミ」でもすぐに発信しなさい。

どうもおはようございます、ブログ改装作業中のションさんです。

冒頭の言葉を目にしまして、ブログ改装中にもかかわらずアップをしております。

ブログの改装が終わったら、新しく構成した内容および作成した記事をアップしようと思ってました。

いまはまさに「ゴミ」状態の当ブログです(汗)すいません。

ただなぜ「ゴミ」をアップするに至ったかを少しだけ記載させて下さい。

新しく始めることがあるとテキストやネットなどで勉強をする、もしくは知っている人から聞いたりしてスタートすることが普通だと思います。

ただ、その勉強している過程で面倒になったり、知っている人から聞く機会が中々ない場合、人は面倒くさくなってしまって結局スタートしない。となってしまうようです。

結局スタートしないより、ほぼ知識が無くても自己流に作っている「ゴミ」でも始めた方が良い。そして始めているうちに良くしていけば良い。

まずはスタートすることが大切で、やっているうちに学んで行く。とのことでした。

なので、かなり恥ずかしい状態の「ゴミ」ブログですが、アップするに至りました。

早めにこの「ゴミ」状態を修正していきたいと思ってます!

本日もご訪問頂きありがとうございました~、最近は日が昇るのが早くなってきてうれしいです~

コメント

タイトルとURLをコピーしました