人気ブログランキング ションさん日記22.6.4

日記

今日はブログで書きたいことが、3つあるんです。人気ブログランキング参加、傾聴、アサーショントレーニング。うーん、どれを書こうかな?

どうもおはようございます、ションさんです。

月に一度の中国式マッサージ

昨日は月に一度の中国式マッサージに行ってまいりました。最初の30分は女性だったのですが、後の30分が男性だったんです。

交代した男性なのですが、すごく上手なんですよ。女性が下手というわけでは無いのですが、比べると良くわかるんですね。

力強く、そして遠慮なしに身体をグイグイ押しつつ、伸ばしつつ。今朝は身体が少しだけ痛いんです。

栄と新栄の中間くらいの場所に中国式マッサージのお店がたくさんあるのですが、1時間3000円ほどで本格的にマッサージをしてくれます。

足裏、ストレッチ系、全身もみほぐしと、もう少し金額を出すとさまざまなメニューもありますよ。

人気ブログランキング

さて、タイトルの「人気ブログランキング」皆さんはご存知ですか?ションさんは昨日知りました。

なぜ「人気ブログランキング」を知ったのかというと、キャリアコンサルタントのブログってあるのかな~?と思ったんです。

キャリアコンサルタントでも無く、ブログもゴミブログ絶賛運営中のションさんが厚かましくもググってみたんです。

そうすると「人気ブログランキング」なるものを発見したんです。

その人気ブログランキングではジャンルを検索することもできます。

”キャリアコンサルタント”調べてみました。55件、ヒットしてランキング順になってるんですね。

「おぉこんなサイトが存在するんだ~」とウキウキしながらみていました。

「どなたでも人気ブログランキングに参加できます」とありましたので、ゴミブログ持ちのションさんも無謀にも参加しよう登録してみました。

人間は9タイプ

ションさんは「人間は9タイプ」の性格診断で調停者なんですね。なのであまり前に出ることは得意では無いんです。

坪田先生の「得意じゃないことを克服したらもっと良くなります」の言葉を知ってから、前にも出るように心がけているんです。

なので、あえてブログランキング参加してみることにしました。

楽天家は前に出ることが得意でクヨクヨしないんですね。うらやましいです。

ちなみに「9つの性格診断」の記事も書いていますので、是非読んでほしいです。

書籍「人間は9タイプ」
ビリギャル坪田先生が開発した「自分のことが良く分かる」9つのタイプ性格診断の紹介です。 本当に当たりますので、是非試してほしいです。これからの人生のためになる一冊です。

ランキングに登録

ポチポチと登録をしてみたんです。そうすると登録できて、ブログランキングボタンやらなんやらブログに設定できるようになりました。それがこちらです。

↓こちらは人気ブログランキングへのリンクです。

人気ブログランキング - 投票処理中

↓こちらはキャリアコンサルタント人気ブログランキング ボタン(ポチるとランキングポイント入るみたいですが良くわかりません…。)


キャリアコンサルタントランキング

↓こちらは登録無しでフォローができるボタンみたいです。

こんなションさんブログで登録しちゃうの!?との声も聞こえてきます。

キャリアコンサルタントのタグをつけて、何やかんややってたらランキング4位になりました笑

こんなブログが4位で良いんでしょうか…?

どういう仕組でランキング決まっていくのか謎です。

ですが4位に見合うブログにしていかないと!と気が引き締まりました。

今日は娘の送迎デーで行ったり来たり、その合間でキャリアコンサルタント勉強しますよ~

本日もご訪問いただきありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました