スーパーホテル浅草 ションさん日記22.7.13

日記

名古屋に無事帰ってきました。本日は東京出張でした。

どうもこんばんは、ションさんです。

昨日は浅草の「スーパーホテル」と言う名のビジネスホテルに宿泊しました。

このホテルですが、めちゃめちゃ良かったんです。

何が良かったかというと通常のビジネスホテルと違う点がいくつもあったんですね。

とっても考えて運営してるな~ッと思いました。

どんな点かを画像付きで紹介していきますね。

フロントに「ウェルカムバー」なるものがありました。

17時~21時までの間、セルフですが無料で自由にお酒が飲めるんです。

ラインナップはこんな感じです↓↓

よりどりみどりですね!こんなビジネスホテルは見たことありません。

ドリンクバーも取り揃えてありました。

お酒をやめたションさんは「ウーロン茶」2杯頂きました。

そして部屋の鍵がカードレスなんですね。

チェックインの際に「暗証番号レシート」をもらうんです。

カードが無いので管理すること無く、とっても良いです。

部屋はこのようなタイプです。

ベッドはとても広く快適ですし、ロフトがついているので2人でも宿泊できますね。

フロントでは色んなタイプの枕があり、好きな枕を選べるんです。

「スーパーホテル」の存在は知っていたのですが、今まで宿泊したことがありませんでした。

でもとても快適なホテルで「宿泊者満足度No1」と貼ってありましたが、納得です。

朝食もバイキング形式で美味しかったです。ホテルによっては大浴場もあるそうです。

広い部屋でとてもくつろげました。ちょっと休憩してから、ランニングに行ってきました。

浅草の街を走ろうかと思ったのですが、友人の住んでいる南千住まで行けない距離じゃなかったんですね。

5分しか走れなかったションさんですが、いまやどこへでも走っていけそうな気がしてます。

なので友人にLINEで「南千住まで走るで~」といきなり連絡して走り始めました。

すると「もうすぐ南千住だから会いましょ~」と返信きました。

友人と南千住で合流して友人宅前まで一緒に歩きました。

自宅に誘ってくれたんですが、汗ビショですし急な連絡だったので、自宅前で記念ツーショットを撮って別れました。

思いつきでしたが、楽しい夕暮れどきを過ごしました。

帰り道は隅田川沿いを浅草方面に走って帰りました。

スカイツリーを見ながらのランニングもなかなか気持ちよかったです。

泊まりの時は、知らない街をランニングするのがすごく楽しいです。

5分しか走れなかったションさんが街ランニングをするようになるなんて考えられません。

皆さまも是非5分の散歩から始めましょ~

本日もご訪問いただきありがとうございました!

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました