「かつや」のおやつ ションさん日記22.9.19

日記

昨日日帰りで上高地行って無事戻ってまいりました。

どうもこんにちは、ションさんです。

正確には日帰りではなかったんです。

17(土)夜出発、18(日)上高地、19(月)夜中自宅到着

ヘトヘト過ぎて18日中に自宅に帰ってこれませんでした。

18日中に戻ってブログ書こうと思ったんですが、ノックダウンでダメでした。

帰りの車の運転が思った以上に疲労を感じてパーキングエリアで休憩しまくっておりました。

普通に運転すれば3時間で到着しますが、6時間位かけて帰ってきました。

改めて運転好きじゃないな~と思いました。

上高地の様子は後日書くとしまして、本日はトップ画像の「かつや」のお菓子の感想です。

上高地食料を購入しにドラッグストアに行きました。

発見したんですね~。

普段このようなお菓子は買わないのですが、この時ばかりは「俺が買わなくて誰が買うんだ~」と意味不明な責任感?が発せられ購入しました。

上高地に持っていきましたが、そこでは食べずに帰りの車で食べることになりました。

食べてみた感想ですが、「かつやが監修しても、なかなか難しい一品」と言う感じでした。

でも、かつやが監修してなかったら絶対買いませんので、戦略的には成功?でしょうか。

迷ったら試してみる!これをモットーにこれからも日常生活送っていこうと思います。

ちなみにションさん大好きな「かつや」の説明はこちらです。

1998年といえばションさんが韓国ソウルに留学した年です。

もう24年も前なんですね~。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました