mozマスコットタオル

moz

moz製品にはタオルが色々とありますが、エルクの姿のこちらのタオルがいちばん可愛らしいですね。

種類いろいろ

横向きのエルク上段の左から「ピンク」「イエローダーラ」「ブルーダーラ」と下段も3体いますね。

もうちょっと見やすい写真はこちら。

正面のエルク・横向きのエルクがあります。こちらのマスコットタオルですがタオル部分が上部に収納できちゃいます。

収納するとふんわりぬいぐるみに早変わりです。

画像アップしてみました。ちょっと画像荒くてごめんなさい。わかりますかね~

ムック本でも紹介されてます

こちらは最新のムック本ですが、写真で紹介されてます。左ページに「ブルーダーラ君」載ってます。

こちらは綿100%天然素材でできてますので、やわらかくてさわり心地が気持ちいですよ。

洗面所にこんなエルクがいたら、毎日が癒されるかも!?…ですね。

今日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました