moz 福屋 広島駅前店 POPアップショップ

moz

21.11.18~24の期間限定で1F催事場にてPOPアップショップが開催されました。

福屋 1F 時計広場

広島駅前の福屋百貨店1F催事場です。

マット・抱き枕・手袋・スツールなど沢山のアイテムがお目見えしました。

別のテーブルには、フリーススリッパ・ボアルームシューズもありますね。

ムック本にも掲載されていたマスコットタオルも全種類あります。

mozパジャマも何種類か揃えています。ふわもこ素材で暖か冬物シャツパジャマですね。

ひざ掛けも何種類かありますね。

ショップの看板も設置してありました。

こちらの福屋百貨店 広島駅前店には3階婦人服売場の奥に「常設売場」がありmozの品揃えが非常に充実しています。

たまに催事場でPOPアップショップとして販売しているようです。

mozも知名度がとても上がっていて、足を止めているお客さんも多かったですね。

催事期間は明日で終了ですが、常設売場が3Fにあるので気になった方は訪問してみてくださいね。

本日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました