mozのお店 【TSUTAYA BOOKSTORE川崎駅前店】

moz

こんばんは!本日はTSUTAYA川崎駅前店にmoz売場ができたとのことで行ってきました。

ダイスビル5F TSUTAYA BOOKSTORE 川崎駅前店

京急川崎駅にほど近いダイスビル5Fにあります。

https://tsutaya.tsite.jp/store/detail/1800/←場所はこちらを参照ください。

JR川崎駅からも徒歩で行けますよ。

エスカレーターを上がると早速mozアイテムがありました。

かなりのアイテム数です。

本屋さんなのでムック本も販売していました。

こちらは最新号のダウン風シューズです。

その他のムック本も置いてありました。

折畳みスツール、高反発シートもおいてありますね。

ちゃんとmozの説明もありましたね。わかりやすいです。

いまはエスカレーター前にありますが、今後は中ほどのムック本コーナー近くに移動するようです。

またしばらくしたら訪問したいと思います。

本日もブログご覧頂きありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました