mozのお店 わかさ生活書店 名古屋ユニモール店

moz

こんにちは!12月29日と今年もあとわずかですね。

今日は11月にオープンした書店さんを紹介します。

わかさ生活

ブルーベリーで有名な「わかさ生活」。こちらの会社が書店を出店してるんです。

その名も「わかさ生活書店」京都に1店舗あるんですが、2店舗目が名古屋ユニモール地下街に11月オープンしました。

ユニモールの「わかさ生活書店」のコンセプトが「北欧と健康」とのことです。

いろいろと北欧のアイテムや書籍を取り揃えているのですが、mozも大々的に展開しているんです。

moz売場 正面

お店の正面にエルクを発見、沢山いますね。

ブランケット、スリッパ、抱き枕、タオルといろんな種類があります。

裏側

先ほどの写真の裏側に回ってみました。

タオル、スリッパ、抱き枕…スリッパはボア冬仕様で暖かそうです。

手書きPOP

売場の方の商品紹介のPOPが素敵ですね。

アイテムごとにお値段とてもわかりやすいです。

絵の完成度が高いです!しかも商品特徴がわかりやすいです。

名古屋駅近くで実際にmozアイテムが見れるお店はこちらの「わかさ生活書店」ユニモール店だけです。

なので名古屋駅までお出かけした際には寄ってみてはいかがでしょうか。

アクセス

名古屋駅に隣接しているユニモールですが、とても広いんです。

「わかさ生活書店」はユニモールのイーストプラザに位置してます。

地下鉄桜通線の名古屋駅と国際センター駅の間にあります。

国際センター駅に近い場所にあり、下の地図を見てもらえるとわかりやすいと思います。

ずーっと地下街が続いて、地上に出なくても良いので天候を気にすることなく寄れますね。

https://www.unimall.co.jp/unimallmap.html←名古屋ユニモールマップのリンクです。

mozアイテムが名古屋で気軽に見れるので、とてもうれしいです。

またいろいろとNEWアイテムが入荷すると思いますので、ちょくちょく寄りたいと思います。

本日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました