書籍「日利1%FX」 日記23.7.5

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は、最近購入した書籍です。

お気に入りのYouTubeチャンネル「DOBU塾」のノブ塾長が出版した書籍なんです。

このYouTubeチャンネルは友人から紹介されまして、それ以来とても楽しく拝見しています。

週に2回の配信なんですが、世界経済をわかりやすく説明してくれます。

毎回15分から30分くらいの動画なのですが、帰ってくる30分のウォーキングの間楽しみに聞き流しております。

朝は頭がスッキリしているので、カウンセリングの動画を聞き流しています。

ですが、帰りは頭が疲れているのでワクワクする動画や頭が疲れない動画を聞き流して歩いています。

朝見ているカウンセリングの動画はこちらです。

KokoroCafé.jpチャンネル
このチャンネルは、カウンセリングの基礎を学んだ方のためのカウンセリング講座です。 カウンセリングの入門編でつまづいた方や、入門編の次を学びたい方を対象としています。 ロールプレイトレーニングに興味を持たれた方は、当協会HPからサポート会員登録をしてください。

「KokoroCafe.jpチャンネル」カウンセリングの基礎を学んだ方の為のカウンセリング講座という説明ですが、とても勉強になります。

講師のおふたかたのやり取りに好感が持てますし、ロールプレイなどの実践動画などもあります。

無意識領域や対決技法などのジャンルを分けての動画もかなりの数があるので、キャリアコンサルタントにもとてもおすすめです。

そして夜見ている「NOBU塾」の動画はこちらです。

NOBU塾
【量子論ハイボールバラエティー系プロトレーダー】 はじめまして、金融の格闘技FXや株で得たファイトマネーを前途ある若者(次世代)に注ぎ込む次世代支援家「NOBU塾」のNOBUです。 1981年に生を預かり、この2000万円老後資金不足社会を短期トレードで課題解決できると確信し、NOBU塾を立ち上げました。 短期ト...

トレードで老後2000万円問題を解決できるとのフレーズですが、確かにと思わせてくれる内容なんです。

ご興味ある方は、ぜひ見てみてくださいね。

ちなみにこの書籍の利益は全額寄付するとのことでした。

書籍の価格は1700円(税別)でした。

全額寄付とは、さすがと思いますがノブ塾長なら、そうするだろうなと納得です。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました