学科試験を終えて ションさん日記22.11.6

日記

本日、キャリアコンサルタント学科試験、論述試験を受けてきました。

どうもおはようございます、ションさんです。

今の気持ちはとりあえずホッとしています。

午前中に学科試験、午後に論述試験を受けてきました。

学科試験、難しかったです…。論述試験は、時間内になんとか仕上げることができました。

トップ画像ですが、いつもは階段を登らず入り口でお参りしておりますが、本日は神社前まで行きました。

ちょっと「耳をすませば」っぽくありませんか?ジプリパークも近いですし…。

キャリアコンサルタント受講仲間とLINEグループで難しい学習を励まし合いようやく試験日を迎えました。

そんな仲間の健闘を祈りLINEグループに心境を投稿しました。

「社会人になり真面目に勉強したのが本当にひさしぶりでした。

キャリアコンサルタント講座を受けて良かったです。

これからの人生で生涯学習に向かうきっかけになったこと、前向きな人々に出会えたこと、本当に勉強になりました。

試験の結果に一喜一憂せず、諦めなければ取れる資格だとも感じます。

まずは試験会場まで間違わないように行かなきゃです!」

ということですが、2週間後には面接試験があるんです。

まだまだ気は抜けませんが、ひとまず帰ってきてから気分よくランニングしました。

調子に乗って2万歩ですが、開放感から今でもすっかり元気です!

社会人になって45歳の今が一番元気かな~

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました