ラーメン如水 ションさん日記22.12.22

日記

気付けばもう12月も後半、年末年始がもうすぐですね。

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は物流センターへ状況確認のため市内にでかけました。

トップ画像は、目的地途中の昼食時に食べたラーメンなんです。

「如水」というお店です。名古屋を中心に6店舗あるラーメン屋さんです。

昨日は西春店にお邪魔しました。

【公式】徳川町 如水
ラーメン専門店 徳川町 如水/じょすい の公式ホームページです。

大人気店で昼時には、いつも行列ができるそうです。

12:30頃行きましたが、お店は満員で15名くらい並んでおりました。

存在は知ってはいましたが、はじめてお店に入ってみました。

使用する食材もこだわってますね~

一緒にオーダーした「湯葉ご飯」は醤油をかけて食べます。

店員さん「しいたけ醤油をかけて召し上がりくださいね~」

しいたけ醤油って初めて聞きました。こだわりを感じます。

オーダーした塩ラーメンですが、博多とんこつラーメンで使用するような細麺で量も多く満足感があります。

ラーメン890円、全部のせトッピング250円、とろ湯葉丼200円、合計1340円でした。

店員さんの好感的な接客、ラーメンの味、行列ができるほどの人気も納得です。

仕事の合間の休憩時間でもあるランチは美味しいだけでなく、食べるだけではなく気持ちよく時間を過ごすことも大切だな~と改めて感じました。

仕事の合間のほっと一息つける時間は、とてもメンタルに良いようですよ。

自然に触れられる公園散歩なども効果的だそうです。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました