電波塔 日記23.12.13

日記

こんにちは、ションさんです。

本日は久しぶりにサウナに行ってみました。

午後からは栄に行く予定でしたので、午前中にランニングしてサウナに行くことにしました。

サウナには歩くと30分くらいかかりますが車だと5分ほどです。

車でサウナ近くに行ってからランニングをして、汗だくのままサウナへゴーが良いんじゃないかと思いつきました。

そしてサウナ近くを走っているとトップ画像の電波塔が見えました。

一回行ってみたいと思ってたので、電波塔に向かってランニングスタートです。

大きな姿は見えているのですが、道がなかったり思った以上に到着しないし、簡単には行けませんでした。

3キロほど走っても全然到着する気配がないので諦めました。

また次の機会を見つけて電波塔には行きたいと思います!

こちらは途中にあったゴルフ練習場です。

本日もご訪問いただきありがとうございました〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました