IKEAランチ 日記23.9.5

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像はIKEAのランチです。

昨日は日本産業カウンセラー協会のサポート業務レクチャーをオンラインで受けました。

メールでやり取りしていた事務局の方と初めてzoomでお会いしました。

少し話をした後にレクチャー動画を1時間ほど見たんですね。

その後にIKEAに行きました。

平日ですが、思ったより人が多くいたんです。

ハロウィンフェアが始まったから?もしくは月曜休みの人が多いのかな?

とてもハロウィンらしい料理を見つけました。

指がリアルですね!爪部分はアーモンドがはめ込んであります。

遊び心があって良いですね。

本日は楽天マラソンの5のつく日です。

買い物にとってもお得な日なんですね。

8月は購入をお休みしてましたので、9月からはしっかり買い物しようと思います。

とりあえずは冷凍マンゴーを購入しようと思います。

これがあると、とても幸せなんですね。

楽天マラソンの日はお得に購入できるようにお店も設定しているようです。

クーポンも使えますので、是非お忘れなく〜

今日は7日の富士登山準備、楽天マラソン購入をしっかりやります!

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました