ノロ? 日記24.3.2

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

韓国から日本に戻って下痢になりました。

原因はこれじゃないかなと思っています。

この右奥に見える「カキ」ではないかなと・・・。

韓国では刺身や生食もメジャーな食べ方なんです。

カンジャンケジャン、タコの踊り食い、ユッケ、レバ刺しなどなど沢山の種類があります。

ユッケやレバ刺しは危険に感じて食べませんでしたが、生でカキを食べていたので原因はこれかなと。

昔も韓国に行くと必ず下痢になってましたし、今回も吐くことはなく下痢になっただけだからいつものことかとも思いました。

とは言いながらも胃の調子も良く無かったので、次回は生物は避けて加熱物だけにしたいと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました