猿投山 日記24.4.1

日記

今日から4月ですね。

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は猿投山に行ってきました。

久しぶりに楽しく走ってきました。

普段のランニングを60分に伸ばしたので、ヘトヘトにならずに登ってこれました。

47歳ですが、いまが一番体力があると感じます。

アンディシュハンセン氏の「メンタル脳」「運動脳」「スマホ脳」に書いてあるように、何歳になっても頭と身体は鍛えられると科学的根拠を示してくれています。

まさに、自分の体験からそう感じます。

さて、猿投山に桜の木があります。

昨年は咲いている桜を見ることができませんでした。

いまはこのように全く咲いていませんね。

タイミング良ければ見れるかな〜と言うところです。

さあ今日から新しい月なので、楽しみながら仕事していきたいと思います!

本日もご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました