春ですね 日記24.4.2

日記

どうもおはようございます、ションさんです。

トップ画像は会社へ行く途中の桜です。

桜や咲く花を見ると、人にはもともと季節の移り変わりを楽しむ心があるように感じますね。

昨日は暖かく一気に咲いた感じがします。

さて、下の画像はスターバックスのホワイトモカです。

普通ですと絶対買わない甘い飲料ですが、隣の席に座っている仲間が毎日飲んでいるので、そこまで好んで買っているのはどんな味がするのか興味があり買ってみました。

結論は美味しいですが、めちゃめちゃ甘い!

人間が砂糖を美味しく感じる仕組みが備わっていることを改めて実感させてもらいました。

1年に一度くらいは飲んでも良いかもと思いました。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました