mozぬいぐるみ 更に別カラー

moz

mozぬいぐるみ 別色

こんばんは〜、ションです。

今日も別カラーを紹介させて下さい!

mozミニぬいぐるみグレー

こちらは「mozミニぬいぐるみ」グレー色ですよ〜

ミニぬいぐるみ:1650円

ダーラエルクぬいぐるみ

こちらの「mozミニぬいぐるみ」は今までのmozとはちょっと違うんです。

背中のあたりに少しだけ柄が見えますよね。

もうちょっと見やすい角度から見てみてくださいね。

はい、こちら「mozダーラエルク」です。

木彫りの馬にペイントを施したスウェーデンのダーラナ地方発祥の伝統工芸品のダーラナホース。

こちらのmozバージョンなんです。

mozって仲間が沢山いるんですね〜

ミニぬいぐるみダーラエルク:1980円

本日のつぶやき

台風14号が上海沖に中なら長いこと停滞した後、日本に上陸しましたね。

おかげで今日は大雨です。

最近の私なんですが傘をさすのをやめましてほぼカッパで済ませてます。

はたして台風級でも乗り越えられるのか!?

誰も期待してないだろう挑戦は続きます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました