mozのお店 イオンモール常滑

moz

mozアイテムを実際に見ながら購入できるお店の紹介です。

こちらの記事では愛知県常滑市になるイオンモールビブレを紹介します。

愛知県mozのお店 常滑市

愛知県常滑市にmozアイテムがとっても充実しているお店を見つけましたよ。

最寄り駅は名鉄「りんくう常滑駅」です。

名古屋駅から名鉄常滑線で約45分。駅からは歩いてすぐです。

イオンモール常滑 専門店「VEVRE GENE」ビブレジーンさんです。

mozアイテムが満載に揃っております。

VEVRE GENE moz売場

こんなにmozアイテムがあるなんて~!というくらい豊富な品揃えですね。

最寄りの「りんくう常滑駅」は中部国際空港の隣の駅になんです。

なので愛知県から遠い方も愛知旅行の帰りに寄ってみたらどうでしょうか~

今後は他のmoz売場の情報もブログにアップしていきますね。

この店舗以外もmozのお店紹介してます→/https://mozswedenblog.com/omise/ こちらもご覧くださいね。

今日のつぶやき

ブログをはじめて、本当に分からないことだらけなんです。

分からないことがたくさんなので、ブログ開設したい人の為のブログ「ヒトデブログ」を参考にして何とか作っております。

もっともっと見やすくて楽しいブログにしていきたいと思ってます。

しばらくは、ちょっとどうなの!?ってくらいのブログかと思いますが、運営を頑張っていきます!

※店舗へは2021年9月現在にて訪問した内容を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました