mozのお店 イオン市川妙典

moz

moz品揃え最大級の取扱いショップを紹介いたします。

千葉県市川市 イオン市川妙典

最寄り駅は東西線「妙典駅」とほ2~3分とほど近いイオン市川妙典内にあります。

イオンのお店内の2階「ビブレジーン」になります。

下の画像ブルーのマーカーが塗られている場所になります。(右上側の真ん中より辺り)

売場 入り口

ビブレジーン近くでmozがお出迎えしてくれます。

帆布トート、ステンレスボトル、エコバッグ、ミニぬいぐるみ、抱き枕などなど

所狭しと迎えてくれてます。

中に入ると…ルームウェア、バッグ

ルームウェア、カバン、上側には楽しげなアイテムが沢山です。

エコバッグ

エコバッグも充実してます。畳んでるバッグだけでなく、開いているので実際の使用感が分かりますね。

ヨガグッズ

こちらはmozのヨガシリーズ、なかなかお目にかかることができないのですが、こちらはフルラインナップの品揃えです。

スリッパ各種

ニットスリッパ、デニムスリッパ、袋付きスリッパと品揃え豊富です。

クッションカバー

mozクッションカバー全12種類ときれいに陳列されてます。

おもしろmozたち

肩甲骨クッションを使ってるmozがいますw

マスクしてますw

こちらもマスクmoz、ウエストポーチはちょっとおおきいかなw

花の髪飾り!角飾り!?

いや~遊び心満載の売場で楽しいですね。

こんなにたくさんのmoz達に会える場所は中々ないですよね。

イオン市川妙典店2階ビブレジーンです。最寄り駅「妙典駅」。お近くの方は是非寄ってみてくださいね。

今日のつぶやき

やっぱり売場は楽しいですね。

色々なアイテムが直接見れるって、とても幸せですね。

ネットショッピングが全盛の世の中ですが、やっぱりお出かけしてショッピングも楽しいです。

この店舗以外もmozのお店紹介してます→/https://mozswedenblog.com/omise/ こちらもご覧くださいね。

今日もありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました