mozムック本レビュー⑤

moz

mozキルティングバッグの中にいろいろ荷物を詰めてみました。どのくらいの収納力があるかをレビューしています。

とにかく荷物つめ込めます

こちらのバッグかなり荷物を詰め込むことができるんです。

詰め込み過ぎて重くて持てない…くらい入ってしまいます。

では、荷物をどんどん入れていきますよ~

正面のポケット2つに本を入れてみます。

厚めの本が余裕ですっぽり収納されました。

後ろ側PCスペース

A4サイズのノートPC入るかな〜という感じですが…

しっかり収納されました。見た目では入るかな~?と思われましたが、ピッタリサイズです。

メイン収納スペース

厚めのボードゲーム(パンデミック)が余裕で入ります。じゃんじゃん行きますよ〜

雑誌4冊入りました~

朝刊も入りました~

A4ファイル冊子、内ポケット2つにハングル講座ピッタリサイズで入りました~

真上からのアングルです。マチがついてますので、収納スペースがかなり広がります。

まだまだ荷物が入りそうです。

ただこれ以上荷物を詰め込んでいくと持てないくらい重くなってしまいますね。

見るからに重そうです。

中に入ってる荷物です

こちらがキルティングバッグに入っている荷物です。

  • 本2冊
  • A4ファイル冊子
  • 朝刊
  • 雑誌4冊
  • パソコンA4サイズ
  • ハングル講座2冊
  • ボードゲーム

まだまだ入りそうです。

まとめ

mozキルティングバッグはかなりの収納力です。

いろいろ沢山入るので、入れすぎると重くて持てない状態になってしまいそう。

軽くてかさばるもの(ブランケット)と普段使うものをバランス良く入れて持ち運ぶのが良いと思いました。

ポケットも多く収納力も群を抜いてますので、とても使いやすいバッグといえますね。

レビュー記事①→https://mozswedenblog.com/mookhon1/

レビュー記事②→https://mozswedenblog.com/mookhon2/

レビュー記事③→https://mozswedenblog.com/mookhon3/

レビュー記事④→https://mozswedenblog.com/mookhon4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました