パスタいろいろ ションさん日記22.10.8

日記

愛知も涼しくなって、過ごしやすくなてきました。寒いくらい?

どうもおはようございます、ションさんです。

先日広島から、いとこ家族が名古屋に遊びに来てくれました。

その時は「ひつまぶし」を食べたのですが、他にも連れて行きたかったお店がありました。

「あんかけパスタ」のお店です。愛知のB級グルメなんですが、好き嫌いがはっきり分かれます。

トップ画像は昨日食べたあんかけスパなんです。

お店は大盛況なんですが、好きな人が沢山いる反面、うちの家族はションさん以外はダメなんです。

味は特徴的なんです。

少しすっぱくて胡椒の辛さ、ラードの油っこさ、太い麺と上品さは全く無く(失礼!)B級感が凄いんです。

ションさんも「あんかけパスタ」たまに食べたくなります。

なので名古屋の旅の思い出には是非食べてみてほしいです。

さて、そんなションさん宅にある荷物が届きました。

あやしいライオンのキャラクター…見覚えあり!

投資する数量によって貰えるヒロセ通商の特典なんです。

ちょっと中身を取り出してみました。

「あんかけパスタ」ではないのですが、パスタソースです。

箱の中を見てみると…

パスタソースの下には乾燥パスタが敷き詰められています。

今月の特典はパスタですが、来月はカレーらしいです。ちなみに先月は冷凍餃子でした。

取引量が増えてきて届く量も大量になってきました。

3人家族では食べきれないので、みんなにも配ろうかな…

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました