スマートウォッチその後 ションさん日記22.8.15

日記

最近ですが、前より長めに睡眠を取れるようになりました。

どうもおはようございます、ションさんです。

昨日は22:15就寝、4:51起床なので睡眠時間は6時間36分です。

これもスマートウォッチで自動的に計測されるんで、チラッと見るだけです。

以前のスマートウォッチ記事もどうぞ~→https://mozswedenblog.com/nikki22-7-14/

しかも睡眠の質も自動計測されるんですね。

仕組みはよくわからないのですが、心拍数で計測されてるのかな?

充電も4日に1度位ですし、防水なのでつけっぱなし、お値段5000円くらいです。

ここ何十年かで最高の買物でした。

さらにはサウナでも使えるので心拍数を計りながら出るタイミングも完璧になりました。

普段の心拍数は52なので、高温サウナで倍の104まで上がったタイミングで出ます。

このような感じでいつでも簡単に心拍数も計測できるんです。

その後水風呂は2分以内、外気浴で整い率100%になりました。

アベノマスク配るより、スマートウォッチを国民皆さんに配ったほうが、健康になるような気がしました。

まずは時計と心拍計として使えれば良いかな~と思って購入しましたが、睡眠時間計測、運動計測、歩数計測、いろんなことができることがよく分かりました。

いまなら自身を持って言えます、オススメです

ションさんに言われなくても世の中に結構広まってきてますので、皆様も実感してるんではないでしょうか。

ちなみにションさんの使っているのは「シャオミ Mi6」でございます。

参入まだの方は是非おすすめしますよ~。

ということでこれからもスマートウォッチ使い倒していこうと思います。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました