moz別注カラーぬいぐるみ

moz

お馴染みのmozエルクのカラーは「ピンク・グリーン・ブルー」3色なんです。

たまに別注のカラーがあるのですが今日はこちらを消化します。

落ち着いたカラー

こちら並んでいる抱き枕3兄弟です。エンジ・ネイビー・グレーと大変落ち着いたカラーですよね。

いつもの元気カラーとは雰囲気がちょっと違いますよね。

確かに落ち着いてます。

ちょっと見にくいのですが、抱き枕の並んでいる什器の下に低反発クッションがあります。

こちらも抱き枕と一緒のエンジ・ネイビー・グレーの生地ですね。

cliffhanger by En Fance 別注

実はこちらの落ち着いたカラーのエルクは「cliffhanger by En Fance」別注なんです。

なので、お店に置いてありますので気になる方は是非ご覧になってくださいね。

以前の記事のリンクを貼ってますので、ご覧いただけると嬉しいです。

https://mozswedenblog.com/lalaport/#toc2 ららぽーと甲子園店

https://mozswedenblog.com/cliffhanger-by-en-fance/ あべのキューズモール店

本日もありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました