mozのお店 ヤマダデンキ高崎

moz

ヤマダデンキ LABI1 LIFESELECT

本日は高崎のヤマダデンキのお店を紹介しました。

こちらですがヤマダデンキと言うと家電しかないイメージですが、最近の電気屋さんは何でも扱っているんですね。

家電だけじゃなくて、生活で必要なもの全般を扱ってるんですね。

よく行く名古屋駅のビックカメラもお酒やお菓子なども扱っていて、すごいな~と思います。

ヤマダデンキの高崎ではmozも扱っているんですね。

高崎駅を出て、東口に大きなヤマダデンキがあるんです。そこのB1フロアにありました。

す、すごい品揃えです。しかも売価がデジタル表示です。これは初めて見ました!

バッグ、ボトル、ランチボックス、家電などなど、非常に充実しています。

陳列棚にもmozは置いてあるのですが、目立つフロアのメイン場所にディスプレイしてありましたよ。

もし高崎に行った際は、是非寄ってみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました