mozのお店 福屋広島駅前店

moz

広島駅すぐ近くに福屋 広島駅前店があります。婦人服売場3Fにmozの大きな売場があります。

moz×カープコラボアイテム

広島といえば「広島カープ」ですね! mozとカープのコラボ商品があるのは福屋で販売されてます。

赤いmozアイテムを集めたインパクトある売場ですね。

カープ坊やとmozのレアなコラボアイテムも。さすがは広島カープおひざ元ですね。

こちらのリュックで球場に乗り込んだら、カープファンからも注目されそうですね。

西日本最大級の品揃え

とっても広い売場にmozアイテムが沢山並んでいます。間違いなく西日本最大級の品揃えです。

まずは売場正面のテーブルです。

売場正面には冬物もそろっていますね。ボアルームシューズが暖かそうです。

スツールも2色テーブルに置かれてますね。

テーブル裏側に回ってみました。

帆布トートバッグが沢山そろっていますね。

右側からぐるっと見て行きましょう。まずは右の壁側からです。

ステンレスボトル、マグカップ、傘、キャリーバッグなどなど

シューズ、ポーチ、マット、色々とアイテムが置かれていますね。

奥の壁側を見て行きましょう。

キッチンまわりのアイテムが並んでおります。左側に移動していきます。

タオル・バッグ・お風呂アイテム・お皿などなど

リュックの種類が沢山あります!

クッションカバーも全12種類そろってます。

mozアパレル・パジャマも充実していますよ。

かなり広い売場なので、探していたアイテムがきっと見つかると思います。

広島に住んでいる、や広島観光に行かれる際、カープ野球観戦で広島に行く際、是非寄ってみてくださいね。

11月18~24 1F催事場 moz

上記期間で1F催事が開催されます。mozアイテムも沢山出品されるようですよ。

この期間に私も福屋広島駅前店、催事に寄ってみたいと思ってます。

まとめ

西日本最大級の品揃えを誇るmoz売場はアイテム数が圧巻です。実物のmozアイテムを見たいと思ったら福屋広島駅前店にいけば大体見ることができそうですね。

売場の方もとても詳しいので、気になるアイテムやmozについて色々聞いてみると良いかもですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました