ブログ名変更決定 ションさん日記22.4.8

日記

ここ1か月は寝室にスマホを持ちこまないようにしているんです。

なので目覚まし時計はセットしていないんですが、自然と目が覚めます。

だいたいが5:00~5:30なんです。23時に寝るので、ほぼ6時間睡眠ですね。精神科医の樺沢先生にいわせると7~8時間くらいは寝たいところですが…。

どうも、おはようございますションさんです。

精神科医の樺沢先生は沢山の本を出版されており、それだけでなくメンタルに良いアプリや悩み相談などをyoutubeにアップされております。とても書籍は読みやすいので悩みがある方は是非一度ご覧になっていただけたらと思います。

ションさんは、けっして樺沢先生の回し者では無いですよ~。

さて、タイトルにあるようにブログ名変更決定しました。

ブログ名称は「ションさんブログ」……

そのままじゃないか~!と言われそうです。

「mozswedenブログ」として21年9月にスタートいたしました。ブログを運営していく中で、自分の興味がmozだけではなく、心の健康、運動の大切さ、人とのかかわり方、習慣、書籍、キャリアコンサルタントなどなど色々発信したいことが沢山あることも分かりました。

ブログには「特化ブログ」と「雑記ブログ」があります。

「特化ブログ」はひとつのことをとことん取り扱うブログです。

「雑記ブログ」は色んな事を幅広く取り扱っていくブログです。

当初はmozの「特化ブログ」で運営していこうと思ったのですが、とことんブレていきました(笑)

なので、一度「ションさんブログ」としてmoz、メンタル、キャリアコンサルタント、などなど方向性を模索しながら皆さまの有用な形に運営して行こうと決めました。

なので今週末にはタイトルを「ションさんブログ」としてリニューアルオープンしようと思います。

まずは看板だけ変えて、中身は徐々に見やすくしてまいりますね。←言い訳っぽい感じです。

今後ともブログを何卒よろしくお願いします!

本日もご訪問頂きありがとうございました~

コメント

タイトルとURLをコピーしました