大雪ランニング ションさん日記22.12.24

日記

朝起きたら外が大雪でした~

どうもおはようございます、ションさんです。

ヤフーニュースでは「名古屋市8年ぶり10センチ以上の積雪」と表示されてました。

こんな大雪の日はチャンスとばかりに先程ランニングして帰ってきました。

普段は45分で走るルートですが雪の影響で60分かかりました。

あみあみ長袖インナー、ジャージ、レインウェア、手袋の防寒装備を試してみたんです。

最初の走り始めは、指が冷たくて痛かったんですが30分くらい走ると血の巡りも良くなり気にならなくなりました。

上半身はあみあみ長袖インナーのおかげで全く寒くないんです。

夏でも冬でも使えるミレーのあみあみインナーは超おすすめインナーです。

大雪の中を走るのは踏ん張りが効かないので、負荷がよりかかる感じがします。

ですが、いつもと違う景色を楽しみながらゆっくりランニングします。

誰も歩いていない雪面を走るのは気持ちいいですね。

画像は橋の欄干なのですが雪が積もっており10センチくらいですかね。

ランニング途中では子どもたちが雪で遊んでいました。

雪だるまを作ったり、雪合戦してたり、子供は元気ですね~。

60分走ったあとは体も温まり、ふと思いました。

「雪だるま~作ろう~♪」アナと雪の女王挿入歌風に。

真剣に作ってみた雪だるまは、こちらです。

素朴な表情の雪だるまができあがりました。指ハートしています。暗くてちょっと分かりづらいですね。

ちょっと味気ない表情の雪だるまなのでデジタル加工してみました。

かわいくなりました~

ここのところ本当に寒いですが、皆さま健康にお過ごしくださいね。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました