やってみたヒゲ脱毛④ ションさん日記22.11.16

日記

トップ画像は台湾豚骨ラーメンです。台湾ラーメンでは飽き足らず豚骨もあるんですね。

どうもおはようございます、ションさんです。

今日はヒゲ脱毛3回目なんです。

行きたいけど行きたくない…人の気持ちは複雑ですね。

1回目のヒゲ脱毛の痛さを安易に考えておりまして、めちゃめちゃ痛くて凹みました。

2回目はあの痛みにビクビクしながら身構えてたので、そこまで痛くなかったんです。

1回目、2回目の記事もぜひご覧ください。

https://mozswedenblog.com/nikki22-9-22/

https://mozswedenblog.com/nikki22-10-20/

https://mozswedenblog.com/nikki22-10-27/

そして今日が3回目楽しみでもあり、恐ろしくもあり、複雑です。

ですが、楽しみのほうが多く勝ります。

ヒゲが減り、ヒゲ剃りがとても簡単になる実感があるからなんですね。

人は痛みを忘れやすいと言われます。

女性が出産でめちゃくちゃ痛くても、その痛みを忘れるからまた出産することができるらしいです。

ヒゲが減るということは毎日実感できますので、脳に刷り込まれるんですね。

脳の指示内容「痛みなんて施術の15分だけ。毎日煩わしいヒゲ剃りめちゃ簡単で効果あるから、行って来いや~」

こんな感じでしょうか。

施術ごとにヒゲが薄くなるので、薄くなると痛みも減るとのことでした。

なので1回目は油断してたということもありますが、めちゃめちゃ痛かったんです。

でも2回目は身構えてたこともありますが、凹むほどの痛みは無かったんです。

ということで今日は3回目!また感想書きますね~。

本日もご訪問いただきありがとうございました~

ブログランキング参加中なんです!ポチッと何卒お願いしますm(_ _)m

キャリアコンサルタントランキング

サラリーマンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました